【告知】ストリングスアレンジされた「SYNC&SING」が演奏されます!【MUSIC DESIGN SYMPHONIC ORCHESTRA & ELECTRO CARNIVAL】

 おはようございます!昨日まで修羅場ってたワカバです。なんとか間に合わせたぞ……。もう徹夜も全力ダッシュもしたくないです。余裕を持ちたい。

 さて、今回は告知の記事です。宣伝です。まずは、以下のチラシをご覧ください。




 2月10日(日)、神奈川県の溝の口にて!僕たちの作った「SYNC&SING」が演奏されます!ヤッター!!


3月のボカストにも持っていくので、関西のリスナーさんはチェックだ!
……マジミラコンペからもうすぐ一年かぁ。


 それも、ただ音源が流れるだけでなく、洗足学園ニューフィルハーモニック管弦楽団さんが音源に合わせてストリングスを演奏してくださり、その上、スクリーンに投影された「初音ミク」が歌って踊ります!!な、なんて豪華なんだ……いいのか……?いいんです!だって審査通ったし!!

 今回の「MUSIC DESIGN SYMPHONIC ORCHESTRA & ELECTRO CARNIVAL」で演奏していただくために、なんと自分でストリングスアレンジして楽譜も書きました!頑張った……。楽譜書くのまだ4回目だし、結構高いヴァイオリン書いちゃったから、少しドキドキしてます……。でも良い曲だし、ストリングスアレンジ手ごたえあったし、素敵なステージになるはず!

 僕以外にも、二人の方のミク曲が演奏されますし、洗足ですから、もちろん生徒が作ったミク以外の作品も演奏されます。指揮はなんと、「利家とまつ」や「宇宙兄弟」、「シンカリオン」の劇伴でも有名な渡辺俊幸先生と、特撮戦隊や信長の野望などジャンルを問わず幅広く活躍されている山下康介先生です!」

 ぜひぜひ、2月10日洗足学園音楽大学へ!遊びに来てくださいねー!




……雪ミクと被ってるらしいですね?去年はこれ、1月だったからなぁ……。

コメント