【告知】VOCALOID STREETにサークル参加します【CDとグッズ】

 こんにちは、最近はマジミラコンテストの投稿曲を聞いてワナワナと震えているワカバです。みんな良い曲すぎてやべぇよやべぇよ……でも頑張ります!グランプリとるぞー。


 さて、今回は告知です。3月10日、京都のみやこめっせで開催される「VOCALOID STREET」にサークル参加します!配置番号は「カ-27」。3×9=27なので、実質「初音ミク」ですね?「カ(ちから)のミク27」と覚えてください。

 頒布物ですが、昨年頒布したミニアルバム「With My Singer」の在庫と、好評だった「若葉ミクアクリルキーホルダー」の追加注文分、そして新アイテムとして「初音ミクのICカードステッカー」を持っていきます。イラスト・デザインは3十さんです。いつもお世話になっております……。





↑このブログにも繰り返し貼られているクロスフェード。

↑8×7㎝のアクリルキーホルダー。初音ミクに憧れる駆け出しミクさん。



↑こんな感じのICカードステッカーになる予定です。初公開!
星夜に交わした約束、「いつか叶える」と誓った夢への通行証。
星空と初音ミク、最高なんだよなぁ……。




 一昨年のミニアルバム「For Your Future!!」は去年のボーマスで増刷分も完売してしまいました(ありがとうございます!)ので、すぐに音源を手元に置きたい方は、こちらからDL版を購入していただければと思います。先日お会いしたリスナーさんに「欲しい……!」と言われたので、どこかで増刷する……かも……。欲しい人全員に行き渡ってほんの少しの在庫を抱えるのが善い同人作家と聞きましたし。

 また、4月27日と28日に「ニコニコ超会議 2019」内で行われる「THE VOCALOID 超M@STER 42」にもサークル参加申し込みをする予定です。そろそろ締め切り……急げー!「ゆかりさんの曲入りCDまだですか?」と各所から声が届いているので、頑張りたい……オレは頑張りたいです……。


 では、3月10日、みやこめっせ、「カ-27」でお会いしましょう。「マジミラ、最高の曲が出来てますよ」って顔してブースにいることを祈っていてください……。

コメント