【告知】M3秋でボカロCD「For Your Future !」を頒布します!

 今週末の日曜日、10月29日に開催される秋のM3で、ミクに歌ってもらった自作曲のCDを頒布します!

 タイトルは「For Your Future !」、収録曲は3曲で、すでにニコニコに投稿した「Believe your only world !」と「恋は煌めく炎のように」を今の実力で作り直したものに加えて、初音ミクの「機械」としての魅力をプッシュしようと試みた「#Null#」という曲が入っています。お値段は1枚500円です。「アイドル」、「16歳の少女」、そして「機械」と、初音ミクのよくある属性や魅力を簡潔にまとめたCDを作ることができたのではないかなと思います。このCDに何かしらの刺激を受けた人が、いろいろな新しい初音ミクを生み出してくれたらいいな。

 ジャケットとレーベルは、こいきらのイラストも担当していただいた3十さん(Twitter ID:@No3_plus)に描いていただきました。今回も、依頼した時に僕がイメージしていたものよりずっと素敵でかわいいミクさんを描いていただけて、ボカロPを続けていて良かったと強く感じています。キラキラした瞳、さらふわなツインテ、青の美しい六角形の背景、そして何より創作に誘うポーズ……最高です。


↑描いていただいたジャケット。もう全体的に良すぎる……。待ち受けにしたい……。


 初CD制作、初参加と不安もたくさんありますが、初音ミクを好きな方ならきっと楽しんでいただけるCDを作ることができたと思っています。スペース「ケ-06z」でお待ちしておりますので、ぜひ、手に取っていただきたいです。よろしくお願いいたします……!!

コメント