【日常】9月から12月を駆け抜けました【まとめ】

 ご無沙汰してます、ワカバです。めちゃくちゃいろいろあった秋と冬でした。ざっくり言うと、下記のとおりです。


・M3秋にサークル参加しました(10/28)
・ハロウィンに「吸血鬼は恋をしない」を投稿しました(10/31)
・ニコニコ超パーティーを初めて生で見ました(11/3)
・AIが自動生成したメロディを元に曲を合同で作り、学園祭で披露しました(11/11)
・VOCALOID M@STER 41にサークル参加しました(11/18)
・ホンダの初音ミク楽曲コンテストに「となりで風に触れたから」を応募しました(12/20)
・卒業に必要な論文を書きました(12/25)


 いろいろありました……やり遂げた……。そして、月が新しくなる度に先月の活動報告書をpixiv FANBOXに投稿していました。12月分も、もう少ししたら書きます。皆さん、Twitterでいつも労ってくださりありがとうございます……。

 それひとつで記事になるってことが多すぎるので、ひとまず「こんなことがあったけど頑張ったよー」という報告をしました。あとは、些細なことをブログっぽく書いていきます。


もこもこブーツを1600円くらいで買いました。暖かくて非常に良い。


↑中国・韓国でもボカロがアツいと思うので、ひとまずを買ってみました。
bilibiliに投稿できるようになりたい……。


↑9月のボーパラの後に買ったダイオウグソクムシのペーパークラフトが完成しました。
結構難しくて、2時間くらいかかりました。
手に取ってみるとあまりにも良い。可愛すぎる……。



 1月中旬までにやらねばならないことがたくさんあります。つかの間の休息。マジミラコンペまでにもっともっとレベルアップしなければ……がんばりまーす……。

コメント