【告知】For Your Future!のダウンロード販売を始めました

 ご無沙汰しております、ワカバです。昨年秋のM3で頒布したCD「For your Future!」のダウンロード販売をBOOTHさんで始めたので告知の記事です。少なくとも月いちで記事投稿できると良いな……。


https://wakaba39producer.booth.pm/items/828085
↑こちらからアクセスできます、試聴だけでもしてみてください


 通販やらオフ会やらのおかげで先日、大変めでたいことに「For your Future!」が完売したのですが、それだけでなくなんとTwitterで「ぜひとも聞きたいのでダウンロード販売を考えてはくれないか」とのご要望をいただきました。「いつかやろう」と後回しにしていたことでもあったので、ボカロPやってて良かったなぁと思いつついろいろ調べたりクロスフェード作り直したりしてダウンロード販売を始めたのでした。お値段は300円です。データなので送料もかからないし在庫もない!すごい!!

 ただ、CDは3十さんが描いてくださったレーベルがまさに初音ミクって感じだし歌詞カードのミクのイラストもとても可愛いので、次に同人CD即売会にサークル参加する際には刷り直して持っていこうと考えています。そのためには新作のCD作るための曲をまず作らねば……作詞で詰まって何か月だ……うごごご。


 余談ですが、来週のニコニコ超会議には両日参加しようと思います。先ほどチケットを注文しました。幕張メッセで僕と握手!!ボカロPさんやリスナーさんのほとんどの方と初めてオフで会うので、とても緊張します……服買わなきゃ……。どうやらcosMoさんにも会えるらしい。骨は拾ってくれ。


 最近また衰退論みたいな話が流行ってるね……。うるせぇ!オレのミクの歌を聴け!!






https://wakaba39producer.booth.pm/items/828085
↑ダウンロード音源を買って、ワカバ君にカップ麺を奢ろう!

コメント